子供たちの夏休み最終日。

親にとっては最高に忙しい日ゲッソリ


事件は起きた。


今日は義父の病院の日。
つい先日、救急車で運ばれ入院していたけど、その病院から近くの病院に替わるため、初診。
予約ができないえーん

その話はまたおいおい。

どれだけ時間がかかるかわからないから、ダンナは介護休暇。


夏休みの間、子供三人は私の実家で預かってもらってました。
マゴ、8人、大集合滝汗


今日は、旦那が休みなので、実家までお迎えに行ってくれました!

(自宅車実家  1時間)


久しぶりに早く帰れる口笛


と、浮かれていたのも束の間。
ダンナからの連絡。


家が大変なことになってるから。
とりあえず、こども、眼科行くわ。
↑視力回復


ごはんはマトモに作れないと踏んで、餃子を急遽購入
上矢印時短メニューの救世主。


帰宅すると、悪臭が立ち込めておりましたガーン

長男、次男は二階に避難。


キッチンと、洗面に大量の茶色いポリマー。
洗濯機にも少々。

私は確認していないけど、義父のクローゼットには、洗濯済み?の物が干してあったそうな。

確実に滴る洗濯物持って家中歩き回ったよね?


夫婦で大掃除だよにやり

子供の宿題、放ったらかしだよにやり


まぁ、洗面は仕方ないとして、キッチンはやめて欲しかったなぁ。