バッドボーイズ RIDE OR DIE | トマト大好き?

トマト大好き?

ブログの説明を入力します。

超久しぶりの投稿です

 

何度か書きましたが

 

サブスクに加入するようになって

 

映画を最後まで見れなくなってしまいました

 

翌日見れる・・・

 

見ないですね(笑)

 

先週はマッドマックス フュリオサ

 

見ましたが・・・ドキドキは少なかった

 

今週はバッドボーイズ!

 

 

たまった人間関係ストレスを発散するには

 

笑いとアクション、そして少しの涙

 

とってもいい時間を頂きました!

 

今後も時々UPしていきたいです(笑)