トゥモローウォー | トマト大好き?

トマト大好き?

ブログの説明を入力します。

クリス・プラット主演のSFアクション

 

年始酔っぱらいながら家族で観れました

 

酒量が増すと

 

アクションしか

 

身体が受け付けてくれない(笑)

 

映画鑑賞も減りましたね

 

そうそうお雑煮は私が作っていますが

 

ダシは焼きアゴ、どんこ、昆布、干し貝柱

 

具はほうれん草、大根、ネギ

 

そしてお餅

 

今年は玄米餅も購入して混ぜて食べています

 

悪くなかったです(笑)

 

今日は午後から

 

ホイットニーヒューストン映画です

 

今年もよろしくお願いします