秋は茶色が欲しくなる♪MEPHISTOの茶色靴は今が買い時ッッ! | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

本日もブログをご閲覧くださいましてありがとうございます♪

 

 

メフィストライフ店長の宮田ですドキドキ

 

 

朝晩が少し過ごしやすくなり、秋も深まってきましたキラキラ

 

 

先日の三連休はショッピングセンターへトレンド研究に♪

 

 

今年のトレンドは茶色!茶色!茶色!!です上差しキラキラ

 

 

 

こんな感じで全身茶色を着回すっていうのも

 

 

今年の旬らしいスタイルだそうですラブラブ

 

 

斬新ですよねーッッ

 

 

今はまだ夏スタイルのあなたも、

 

 

きっと秋になれば茶色が着たくなるはず♪♪

 

 

メフィストの茶色靴から、まずは茶色を取り入れませんか?

 

 

 

見ているだけで秋風をなんとなく感じますよね~キラキラ

 

 

メフィストの靴は本革だから質感がとっても素敵照れ

 

 

特に茶色のような中間色は、

 

 

レザーの風合いが一番いきてくれるんですよねッビックリマークビックリマーク

 

 

買ったときよりも、履くほどに深みが増していい色にラブラブ

 

 

履きまくって”あなた色”に染めてあげてくださいニコニコ

 

 

 

メンズの方は、やっぱりレインボーがイチオシキラキラ

 

 

色んな茶色があるのですが、

 

 

今年取り入れたいのは少し赤茶気味のお色♪

 

 

レインボー OREGON HAZELNUT メンズ スニーカー/RAINBOW 1335

 

濃い目のデニムと合わせてもかっこよさそうですよね。

 

 

ちょっぴり艶感のあるレザーが

 

 

男の品格を足元から高めてくれます。

 

 

 

ビジネスシーンではローファーでお洒落にきめてみましょ♪

 

 

IANIK メンズ ローファー CHESTNUT/スリッポン

 

 

こちらも宮田は赤茶っぽいCHESTNUTS推しです照れドキドキ

 

 

この色、スーツにも合うんですよね♪

 

 

足首と足の甲の境目には

 

 

さりげなくゴムも挟み込まれていて、

 

 

足の動きに柔軟に対応してくれるんですッ上差しキラキラ

 

 

ビジネスはもちろんのこと社交場やプライベートでも

 


気軽に使える一足となっています。

 

 

 

ここでは紹介しきれないほど、メフィストライフには

 

 

レディースもメンズも茶色靴を取り揃えております♪

 

 

秋になる直前の今が買い時ですよッッ星

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】