『Mephisto Life 数々の靴の専門店がメフィストの靴を推すワケって?』 | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

こんにちは(^^)


気分壮快!な店長宮田ですキラキラ


ついさっきまで、革靴のお手入れしてたんです♪



2日ほど雨が続いていたので、ずっとお手入れしたくて・・・。


やっとお手入れができてとてもスッキリですッ照れキラキラ



お手入れが趣味の私にも、とれない汚れがまれにあります。。。


そんな時に頼るのが、靴のマイスター


無理をせず、お世話になっている靴の修理屋さんで


プロにお任せするようにしています。



無理をしすぎて、変に変色したり傷んだらショックですもんねえーん



私がお願いしているお店の靴のマイスターも


ニコニコ 『メフィストは本当に足に良い靴ですよ


推しているんですが、ネットでも著名な靴のマイスターが


何人も”メフィスト推し”しているんですッドキドキドキドキ






靴のプロがなぜここまでメフィストを推すのか??


気になりますよね(^^♪


それについて今日はお話します。





この言葉こそが創業者の掲げた信念です!!


その信念をいまも変わらず持ち続けていて、


ハリウッドで活躍している俳優や元大統領など、


超有名人やセレブの方々も数多く愛用していますラブラブ



【足が靴に慣れてくるのではなく、靴が足にフィットする】


靴に足が慣れるのではなく、


履く人一人一人の足に靴がフィットする不思議なシューズ♪


だからこそ、履いた瞬間の履き心地の良さに


みなさん衝撃を受けられます!!


【しっかりと足や身体を支えくれる】




履いた時に良いと感じる靴だけであれば、


他にも私も知っていますが、それでもメフィストを選ぶ理由は


それだけ柔らかい履き心地なのに


しっかりと足や身体を支えてくれるということ
ですッッキラキラ





アウトソール、インソール、ヒールそれぞれで


着地時のショックを和らげる独自の技術
が使われています。


歩行時に体重の1.2倍の衝撃がかかるといわれている踵を


しっかりと守ってくれるので、


メフィストを履いた日は本当に疲れ知らず♪


【オールソールの張替えが可能】


メフィストのほとんどの靴がオールソールの張替えが可能なので


長く大切に履いてあげることができます♪



3年、5年、10年と長い期間はきつづけることで


愛着も生まれますよねラブラブ


【伝統を守りつつも抜け感のあるデザイン】




職人さんが丁寧に作る、伝統的なグッドイヤーウェルト製法の靴


今なお作り続けている老舗シューズブランドです。


製法はそのままに、カジュアルに履けてしまうルックスも持ち合わせ


様々なスタイルで取り入れやすい
んです♪


さらに、伝統を大切にしながらも、


コンフォートシューズのノウハウを取り入れているので


歩きやすさにも定評がありますビックリマークビックリマーク



「メフィストを選べば大丈夫」と靴のマイスターも


安心感を持つシューズブランドの”MEPHISTO”



きっとあなたもパートナーが見つかりますよアップアップ

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】