Mephisto Life ~お客様の声~『イギリス旅行に。石畳を歩いても全然疲れませんでした』 | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

北海道旅行から帰りました♪


メフィストライフの宮田です。






気温も本州よりも低く、


天気にも恵まれ、とっても過ごしやすかったですビックリマーク


この時期の北海道は、とにかく景色が美しく


どこを見ていても癒されました~♪照れ


そして食べ物がおいしすぎて


食べても食べても、まだ食べたくなるほどッ笑い泣き笑い泣き


楽しかったですラブラブ



そんな旅行中に一通のお声が届いていたので


さっそくご紹介させてくださいね♪


※京都府のS.S様から承諾を得ています





S,S様はイギリス旅行のパートナーとして


メフィストを履いてくださりました。





ヨーロッパって石畳や階段が本当に多くて


土に慣れている日本人にとっては


歩くだけで足にストレスがかかるんですよね・・・あせるあせる



ですが、


石畳を長時間歩いても、


塔の階段を上がっても全然疲れませんでした


とのことでした♪



メフィストのシューズが疲れない秘密は


”ソフトエアーテクノロジー”





ゴムでできたミッドソールにたくさんの


小さな気泡を含ませることで、


その一つ一つが衝撃を吸収してくれるんですッラブラブ


衝撃が少ない分、足への負担も驚くほどに軽減!



さらに、一番足に衝撃を受けるかかと部分には


”ショックアブゾーバー”を搭載ビックリマークビックリマーク


適度にクッションを持たせることで、


脊椎や関節を保護
してくれます。



メフィストのシューズは


長時間歩くといつも疲れるあせる


かたいコンクリートが苦手汗


関節がすぐに痛くなるえーん


という方にオススメですキラキラ



あなたもメフィストのある暮らしを始めませんか?照れ

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】