創立50年を超えるメフィストの歴史【気になるあのシリーズはいつ発売された?】 | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

日本各地で海開きが始まり、


私の友人も家族で海水浴にいっていました♪


みなさんは先日の三連休でいきましたか??





子どもも少し大きくなったので、


我が家もやっと海水浴が楽しくなりましたッ照れ音譜


今年の夏も暑そうなので、海水浴に


たくさん行こうと思いますッッアップアップ



さて、今日のお話は、海水浴のお話・・・


ではなく、メフィストの歴史についてです♪






様々なシリーズが販売されているメフィスト。


どんなシーン向けに?


どんな素材にこだわった?


どんな賞を受賞したの?


などなど、さかのぼれば紹介することが


実はたくさんあるんです(^^)/キラキラ




今日は代表シリーズがいつから愛されているのか、


それを知っていただきたく、ご紹介しようと思います音譜






紹介するのは大きく分けて3つのシリーズ。


1973年発売『ORIGINALS』


2002年発売『ALL ROUNDER』


2008年発売『SANO』
です♪





ORIGINALSというと、メフィストを代表とするシリーズで


レディースシューズであればLADY、


メンズシューズであればRAINBOWなどが該当します!!



★アクティブシーンとシティーユーズ、両方で使える


カジュアルシューズの革命的な概念を生み出した


革新的なシリーズなんです★







ALL ROUNDERは、都会らしいデザインがありながら、


ハイキングなどのアクティブシーン向けのコンフォートシューズ。





そして、2008年に発売された新ブランド『SANO』は


パワースティミュレーターおよびマルチバイブレーションシステムを


備えたフィットネスシューズとウェルネスシューズです。


★今までにない革新的な技術を組み込んだ


技術の集大成ともいえるシリーズ★




そして、2019年でメフィストは創立54年を迎えますッッビックリマークビックリマーク


靴で50年以上続くブランドは本当に珍しいんですよラブラブ


それは独自のテクノロジーと、老若男女問わず心をつかむ


スタイリッシュでトレンド感のあるデザインがあるから上差しキラキラ



今までメフィストの靴を履いたことがある人もない人も、


この歴史あるメフィストの靴の良さを実感してほしいですッドキドキ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】