『関税?輸入送料?為替レート?』メフィストライフなら全て込みのお値段ですッ! | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

10連休はどのように過ごしましたか?


やっぱり今年のGWも


中盤は渋滞ラッシュでしたね。。。ガーンガーン


そう見越して、前半しか動かなかった宮田です笑い泣き


後半はもっぱら家や、近くにおでかけくらいで


かぞくとまったり楽しみました照れ



GWを外国で過ごされた方も多いのではないでしょうか?


ところで、外国でモノを買った経験がある方は


免税を耳にしたことがあると思います。





免税対象のものは、税関を通れば


後日お金が返ってきますよね♪



ですが、普通外国製品の物を輸入するとき・・・


つまりインターネットで買うときでも


『関税』という税金が課せられる
んですッ!!





これは購入するものが1点だとしてもかかります。。。



メフィストライフも海外から輸入しているので


もちろん関税はかかっていますし、


海外からの送料もかかっています!



・・・がビックリマークビックリマークビックリマーク


お客様に、それらを請求することはないのでご安心をッッラブラブ



☆『簡潔なお取引』を約束するメフィストライフ





輸入送料も関税も、そして国内送料も


すべて込みのお値段
となっています♪


表示価格以上のお金はいただきません(^^)/ドキドキ



☆常に安定・安心プライスの通販ショップ





海外でのお買い物では、当たり前ですが


その国のお金で支払うので、その日の『為替レート』も


お買い物の総額を左右しますよねあせる


メフィストライフは


為替レートで値段が変わることもございませんよッ
キラキラ


円安・円高にかかわらず一定した価格で


お客様にお届け
しています♪



メフィストを購入するときは、


メフィスト専門通販ショップ『メフィストライフ』をッ音譜


最高の満足と最高の一足をお届けします(^^ラブラブ

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】