■D.N.A 出演者紹介その1■ | Infinity

Infinity

House Music Party@NAGAOKA



インフィニティブログをご覧の皆様こんばんは!

4/14 @REGNO2
all good music night 「D.N.A」
オーガナイザーの 初瀬です。

インフィニティオーガナイザーこと
アキくんがイタコ並の口寄せ術を持っているらしいので、
今日はこのブログに憑依してご挨拶させていただいております。
あ、憑依とかいっても全然怖い話とかじゃないので、
夜中の3時AM、枕元のPHS鳴るのを待ってるバカみたいな時間に
部屋を明るくして離れて見てくださいね!


さて、週末お届けしますD.N.A(以下デーヌー)ですが、
長岡ではあまり見かけないという
オールジャンルナイトとなっております。

HIPHOP、R&B、REGGAE、ROCK、JAZZ、HOUSE、TECHNO、
POPS、GARAGE、DUBSTEP、
サントラから歌謡曲まで、何が飛び出すか分かりません。

僕自体が雑食音食いなので、話を頂いた時点でもうオールジャンルしかないな、と思いました。

そんな私、5人のDJをお連れしてお邪魔させて頂きます。

今日から土曜日まで、
この場を借りてデーヌーの夜を繋ぎ渡してくださるDJを紹介していきたいと思います!
あくまで僕目線の紹介ですので、あしからず!

まず第一回の今回は
紅二点のフィメールDJ(以下メスJ)を紹介しますよ!
では、メスJ、カモン!



■sham(STEAL025)

新潟市にて、若手中心メンバーによるHIPHOP,R&Bパーティー
「STEAL025」のレジデントとしての他、精力的に色んなパーティーでプレイしている
シャムちゃんでございます。
本当に頼めばどこでも出てくれます(笑)
今回もひとつ返事で受けてくれました。

シャムちゃんは年齢も若いですし、(4歳)
そのプレイは実にダンサブルですね~!
R&Bがベースなんですが、
また選曲も渋い!
キャッチーDJとは既に一線を画して、独自の匂いがするDJになりつつあります。
いや、これは本当です。
今主流のエレクトロ4ビートのR&Bから、80~90'sの音もしっかり出してきます。
ダンサーさんなんて、好きな方はツボなんじゃないでしょうか。

そんなシャムちゃん、
花咲きざかり!
乞うご期待。


■YUI(Sィ~ツ)

新潟市で女性だけのガールズイベント「Sィ~ツ」をオーガナイズしたり、
「sloth」名義で歌ってたり、
「みにまむぱにっく」名義でアニソンイベント「2.5次元」の花形だったり、
多岐に渡る活動をしてるユイちゃんです。

ユイちゃんのプレイは
まさに男勝り!
童顔な風貌からは全く予想できないほどジッタリンジンします。
女の子っぽいキラキラハウスが得意かと思ったら、
本当はうつ病になりそうな重いテクノが大好きだそうです(笑)
あと、プレイ中の彼女は実に楽しそうです!

しんとした水面からざわざわと渦が起こるような、
そんな展開を得意とするユイちゃんです。
こちらも乞うご期待!



この可愛らしい二名のDJが
暑苦しい男性陣に花を添えます(笑)
当日はどんなきわどい服で来てくれるんでしょうか?(勝手)
乞うご期待!



次回は男性DJ陣をご紹介します。
ブログ読者の皆様、そろそろ口寄せの時間が切れるので
またお会いしましょう!

あ、別に怖い話とかじゃないんで、
次回数珠片手にとか見なくていいですよ~!


それではまた!


バルス!


DNA代表
初瀬
(会場で見かけたら「はっちゃん」と呼んでください)