『夏はすぐそこ』 | は~もに~ヒトコト日記

は~もに~ヒトコト日記

札幌市南4西3ニュー北星ビル7F
「ミュージックパブは~もに~」
たまにスタッフが皆さんにヒトコト日記かいてマス。
のぞいて見て下さい~

皆さまこんばんは🌇
今日はとても暖かい1日でしたね🙆☀
いかがお過ごしでしたか❓



わたしは定期のクマ干し🧸をしつつ、
スニーカーも洗い…👟お洗濯日和でした🧺🧼
(ですがお気に入りの靴が信じられないくらい色落ちしてしまいました😂)

そして密かに探し回っていた大好きなちいかわの花火セットをホーマックにて発見🤭



この花火に付属しているふしぎなメガネをかけると、
花火や夜景の光がすべてちいかわちゃんになるとSNSで話題に上がっていて
ずーっとほしかったのです🌟
早速部屋でお試し🔎確かにちいかわちゃんがしっかりと見えます♥

今日はお菓子食べすぎたので
夜はこれを持ってお散歩してきます🌙🚶🏻💨

絵梨香