エスコン楽しかったー | は~もに~ヒトコト日記

は~もに~ヒトコト日記

札幌市南4西3ニュー北星ビル7F
「ミュージックパブは~もに~」
たまにスタッフが皆さんにヒトコト日記かいてマス。
のぞいて見て下さい~



昨日は4人でエスコンフィールドへ行ってきました!

ジャイアンツ交流戦!今日こそ勝利だ!と意気込んで潜入💨


プレイボール⚾️の前に

腹ごしらえ


テラスでジンギスカン🐏





強風に負けずカンパーイ🍺

そのあとはラーメン🍜





トリュフ塩で、チャーシューたっぷりの塩ラーメン

1杯をみんなでシェア(笑)

だってこのあとまだまだ食べる予定だから😋





会場にいらしてるお客様が、

何人かラインを読んで私たちを見つけてくれました!


アイスクリームの差し入れいただきました💕

美味しかったー!



ビール🍺は、もちろん

のいちゃんから購入!


名刺ももらえますよ💕


ちなみに普段のは〜もに〜では


雰囲気変わりますなぁ❤️


去年はビール売り上げナンバーワンだった

のいちゃん!

頑張り屋さんです!みなさんもエスコンで見かけたら🍺買ってくださいねー!