とっても楽しかったです! | は~もに~ヒトコト日記

は~もに~ヒトコト日記

札幌市南4西3ニュー北星ビル7F
「ミュージックパブは~もに~」
たまにスタッフが皆さんにヒトコト日記かいてマス。
のぞいて見て下さい~

たったいま無事に札幌に帰ってきましたー!


最高に楽しいステージでした!

倶知安のみなさん、ホテル第一会館のみなさん

ありがとうございました!





ラーメンだけでなく

うどんにも興味津々な三上氏


豪雪うどん、いただきまぁすー!


なんかやっぱり和子ママに似ている。わたし笑



フィナーレアンコールは

全員で「we are the world 」



久しぶりに演歌歌手の

戸子台ふみやくんにも

お会いできましたー!