大晦日はテレビっ子 | は~もに~ヒトコト日記

は~もに~ヒトコト日記

札幌市南4西3ニュー北星ビル7F
「ミュージックパブは~もに~」
たまにスタッフが皆さんにヒトコト日記かいてマス。
のぞいて見て下さい~

2023年の紅白歌合戦


ご覧になった方いらっしゃるかな??

この番組ならではの、いろんな豪華アーティストが出演されていましたね!


前半は知らないグループもいたり…キョロキョロ

後半は懐かしい曲もたくさんありました!


私は、

オトナブルーで首振りダンスして、

NiziUと踊ろうとして腰を痛めて、

クイーン&アダム・ランバートの「Don’t stop me now」に釘付けになり、

けん玉の失敗を目撃していてひとりで騒いで、

YOSHIKIのパフォーマンスで号泣し、

寺尾聰が渋すぎて酒がグイグイすすみました!


みなさんはどのシーンが印象的でしたか?


その中で、は〜もに〜でリクエストにお応えできるリストはこちらですおねがい(その日の出演者によりできない日もありますが💦)


・鈴木雅之「め組の人」

・坂本冬美「夜桜お七」

・Superfly「タマシイレボリューション」

・キャンディーズ「年下の男の子」

・薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」

・寺尾聰「ルビーの指輪」

・さだまさし「秋桜」

・MISIA「アイノカタチ」


この中で

お好きな曲はあるか、教えてくださいねー😆


みほ