こんにちは、ちいこです(^O^)


ブログ更新も、インスタ更新も、2か月くらいご無沙汰しておりました…(>_<)


レンタルボックスの展示も全く更新できていない状況ですが……なんとか生きております!!




第2子妊娠が分かってから、

①ビックリするほどやる気が出ない
②風邪が超悪化&治らない
③つわりがキツイ
④妊娠糖尿病になり入院

と、踏んだり蹴ったりな生活になりまして、も〜〜ソーイングなんて、とても手につかない状態でした(´;ω;`)



ですが、もうすぐ安定期を迎える時期まで来れたためか、ようやくやる気が戻って参りました(^O^)





折しも季節の変わり目、娘もそろそろ90サイズを卒業かという状況。

地方から里帰り出産しに戻ってきている友達の出産祝いも、そろそろ作らないといけないし。
(※7月頭時点から何一つ進んでいない案件…)

自分のベビー(性別はまだ不明)のための準備もおいおい始めたいところ。




ソーイング、始めどきじゃあないですか!!!( ̄▽ ̄)




猪突猛進タイプの私。

無理のない範囲を手探りで見極めながら、深夜作業を再開したいと思います!!




ブログも、これまでより更新頻度は落ちてしまうと思いますが、ゆるゆる再開したいと思いますので…


何卒よろしくお願い申し上げますm(._.)m





{43C0AC22-D178-4CD2-981D-CB8B69696BAF}

↑とりあえず、やるぞ〜〜!!ということで、洋裁本を久々に眺めています。






それでは、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!