こんにちは、ちいこです(^O^)


GWなどを挟み間があきましたが、刺繍レッスンの第3回目を受講してきました♪

今回は、ブラックワークです(о´∀`о)

{19BA7C5D-27E5-4229-A981-28E6E431C004}





前回のキャンバスワークは、新しいステッチを理解するのが少し大変でした。

しかも刺す量がかなり多かったので、課題も大変でした…(それは初回のクロスステッチも同じでしたが)



しかし今回のブラックワーク。



楽しい( ̄∇ ̄)



刺す部分の濃度も程よく、1色なので糸の掛け換えもない。

それに加えて、刺す図案や作成するアイテムが、これまでで一番好み❤︎




今までは課題だからやっていましたが、あまり私の好みじゃなかったんですよね…

デザインや完成予想図が好みだと、モチベーションが全然違うんだな〜〜!と、当たり前のようなことを改めて思いました(^_^;)




キャンバスワークの課題が終わらず、ぶっ通しで深夜に刺繍したら、フィジカルメンタル共にヘロヘロになりました。

課題は計画的に、やりすぎ厳禁。

これからも、楽しんで続けていきましょー٩(^‿^)۶




それでは最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪