こんにちは、ちいこです(^O^)



引き続き、夏気分な私。

今回はキッズビーチサンダルを作りました♪

{E52CAF88-C149-4509-88D5-8CC4E3848693}

『作りました』と言っても、リメイクです(^_^;)




このリメイクサンダルのポイントは、何と言ってもセンターのひまわり!

そしてストラップにパールをあしらっています(*´∀`)♪

{F567E5AA-9E90-496B-BCE6-2FE25B956866}

{5E7CF240-216C-43E7-88F6-A063D869EBAB}

パールは大小サイズを組み合わせて、ちょっとリズム感?出してみました(о´∀`о)

同じサイズを3つ並べるよりもバランスが取れていると思います。

夏らしく動きのある、ハッピーで楽しげな印象になりました★



{F28FA59F-4436-4008-A6A9-02F193DD1E58}

別売りのひまわりヘアゴムと合わせてコーディネートしても可愛いですね❤︎




サイズは15cm。
だいたい4歳前後のサイズでしょうか?

もうすぐ3歳になる娘は13.5cmの靴を履いています。
一応娘に試してみたところ、大きくて全然履けそうにありませんでした!!

かかとゴムがついているので、脱げにくそうです♪




こちらのサンダルは、次回の納品時にM工房さんに置かせて頂こうと思っています。

もう少し、うちで待機して頂きます。




…というのも、勝手にMille Printempsサマーフェスティバルを開催しようと目論んでおりまして(*´∀`)♪

更にサマーアイテムをまとめて持って行こうと思っているので、納品はちょっと先延ばしです!!




わりと時間の融通がきく生活をしているため、つい小出しで納品してしまう私(^_^;)

ちょいちょい棚をリフレッシュさせるのも良いですが、ガラッと雰囲気を変えるのも、変化が明らかで面白いかもしれませんよね٩( 'ω' )و

色々挑戦してみよーっと♪




それでは最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪