こんにちは、ちいこです(^O^)

刺繍課題も無事終わり、やることに追われない、のんびりした夜時間を過ごしています♪♪





レンタルボックスの展示作品増やしたいな…

次回以降のイベントに合わせて何か準備しようかな……

(´-`).。oO





何かと頭に浮かぶのは、始めたばかりのレンタルボックスのこと。


熱しやすい性格で、猪突猛進型なんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
思いついたら即行動。


でも飽きる時は、すぐ冷めてしまうタイプでもあるので、夢中になりすぎず熱を長続きさせるようにコントロールを心掛けています(^◇^;)






さてそんなレンタルボックス脳の私ですが、ボックスのディスプレイをちょっとだけいじってみました。


{C0578626-FCFC-4F08-83D6-61E97F0EA16B}


芝生敷いてみました♪♪
ちょっと春夏らしいピクニック感が出て、良い感じです( ̄▽ ̄)

芝生の他にコルクボードも置いてますが、置くか外すか悩み中です。
色々不必要に置くと、せっかくの白背景のレフ板効果を潰してしまうので……。

でもちょっとディスプレイが寂し気なので、もう少しワクワク感を出していきたいです。





ピクニックといえば、最近急に春めいてきて、お外ランチが楽しくなってきました(o^^o)


{2AE841CB-7952-4400-9556-DE6D07772F91}



{D552DA47-FD24-4204-BA78-829ED884FA28}


桜も良いですが、私は菜の花が大好きです♪
見るのも好き、香りも好き。


{17E603CE-AA9B-41C2-B6FB-075E6DBE0E71}


……食べるのも大好き(о´∀`о)♪
菜の花と小エビの混ぜご飯〜〜♪





「桜も良いですが」とか言いましたが、しっかり桜もジャムや炊き込みご飯にして食べております。
結局食べたいだけだったりして笑笑。



それでは最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪♪