こんにちは、ちいこです(^O^)

4月から刺繍のレッスンに通うことにした私ですが、一足早く、刺繍の1dayワークショップに参加してきました♪

3月5日に渋谷のサンイデーで開催された、猫のアルファベット図案を刺す、にゃるふぁべっとのワークショップです(^^)

{AA91FE76-22DF-4EFE-869C-BE572DDBD94E}

まだチャコペンを洗っていないのでブルーが残っていますが…
左側のにゃんこはMのポーズなのですが、とっても可愛いですね!!

ピンクとブラウンで、いちごチョコのイメージで作ってみました。
足の模様はこれから刺しまーす!


このクラスは2月1日の朝10時から電話予約スタートだったのですが、開始と同時にスマホから電話するも通話中が続き…

何度もしつこくリダイヤルした上に、スマホと家電の2台使いにパワーアップして鬼電し続けた結果、キャンセル待ち1号の座をようやくゲットした…という、超人気ワークショップでした(^◇^;)

それも納得のとても素敵な雰囲気の先生で、楽しくあっと言う間の2時間を過ごすことができました。


刺繍初心者は、2時間が楽しく刺繍できる限界とのこと。
終わって直後はもう少しいけるよ!と思いましたし、気持ち的には今現在もまだまだいけると思っていますが、確かに物理的に疲れたようで少し頭がフラフラします(^^;;

これからレッスンと自習を頑張って、可愛いワンポイント刺繍をたくさん作りたいと思います!


それでは最後までご覧頂きありがとうございました♪