昨日、朝から夕方まで父はオペして

なんとか命は助けました

と、ドクターから夜に連絡ありました。

予断を許さない状態なので、御家族が顔を
見たいと思うならいらして下さい

と言われました。

あとは本人の体力次第ですって。
退院までに急変する可能性の方が大きい
もし、この先何かあったら
私に全部きたらめんどくさい
息子小さいし、私もこんなだし
気が狂いそう。

目眩してたんですけど
息つまりそうなので
昨日は朝から
二子玉の高島屋で内祝いの手続きしてました。

帰ってきてからクラクラしましたけどね。
息するのも忘れてました。

でもな、病気の内容とか
オペの内容とか聞いてはおきたいな。

どうしよ。
私の大学病院に治療記録
送ってくれないかな。