とりあえず生きてます。

入院中から眠剤飲んで意識飛んでるのに
何かしてるらしくて
若干ヤバめです。

昨晩は楽天でアルビオンの化粧水買ったらしくて
朝起きてPCのメールチェックしたら
ショップからお買い上げメールが来てて
いつ買ったんだろう、と…

それでも眠剤飲まないと全く眠れず
寝ないで育児したら
躁鬱が酷くて
精神科と区の保健師さんと助産師さんのとこに
泣きながら電話して
それもあまり記憶にない、という。

この間も、夜中眠剤がなかなか効かなくて
ヒルナミンぶっこんで
無理矢理朦朧とさせたら
真夜中なのに
信頼してる人2人にメール送ってて
しかも文章がわけわかめ。

お姑さんと夫の睡眠削ってもらって
私の睡眠確保してもらってるのが
罪悪感でそうなってるみたいです。

この時間なんか脳が覚醒してるのに
今からサイレースとマイスリーガッツリ飲んで
無理矢理落としてローテーションで
起きないといけないので
これから先
早寝早起きの生活に脳が適応していくか
不安で仕方ないです。

とりあえず超強制睡眠します。