仙台の「ずんだ茶寮」ご存知ですか?皆さん。


ずんだシェイクが飲める、と期間限定で羽田空港の国際線ターミナルに


店舗が出てるんです。


先月オープンした次の日にも行ったんですけど


5月中旬までの期間限定出店らしく夕飯ついでに国際線行ってきたんです。


夕飯は「つるとんたん」17時前だったから並ばなかった。


つるとんたんは私は一つ玉にしました。2つ玉でも食べられたけど。


その後、ずんだ茶寮でずんだシェイクと調子にのって


プチずんだ餅も食べてしまったんですよね。。。


と、いうのも


①昨日加圧行ったし。


②ナイナイアンサーでやってた小豆の汁&温め梅干しダイエット始めたし。


という変な自信を持っていたんですね。今日。



ずんだ茶寮の後にスーパーに買い出しに行ったんですけど


小豆が消えていた。


皆やっぱり観てるんだね。



もち麦も相変わらず売ってないし。


でもさ、なんでですかね。さっき(22:30頃)体重測ったら


今朝から2キロも太っていましたgakuri*


四捨五入したらなんとも言えないような記録ですよ泣き2


54キロだった頃から比べて約20キロも太ってしまった。


14年かけて・・・



ちなみに、ロドピンの量を増やしてもらったのですが


ロドピンで太るのか、ヒルナミンで太るのかは


その人の体質によって、らしいです。


私の感想はロドピンもヒルナミンも太る。です。


向精神薬全般基本的に太るよね。


フライング検査して陽性反応が出たらスッパリ止められるんですけどね私。


ロドピンもヒルナミンも飲んでたら


小豆ダイエットも温め梅干しダイエットも、もち麦ダイエットも


意味ないのかなー?


やり方が間違ってる?