今日のG1は最強牝馬のウォッカちゃんでしたね。


私の予想馬のグッドババは17着とあれま~な結果でした(iДi)


でもギリギリでウォッカ単勝、アルマダ複勝で買ったので


少しだけ戻りました。でもチェ(-з-)っと思って中京の最終レース


あの大魔神の馬がいたので三連復で買ったらトントンになりました汗


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてグアムの二日目ですが


プールから上がったあとにロイヤルラウンジの簡単な食事で


夕飯を終えようと思ったのですが


水中バレーで暴れて遊んでいたので、かなりお腹が空いてしまったんです。



でも20時過ぎ位だったのでホテルのレストランはもう終わりに近い時間


終わるのはやっ!!なんて思いながらiモードで探してみたり


部屋にあったグアム版のタウンページみたいなので見てみたんですが


疲れてて英語の羅列を読む気しなくて


PICの前にあるロイヤルオーキッドホテルの中にカプリチョーザ


あることを思い出してiモードで営業時間を調べたら


まだ間に合いそうだったので、行ってみることにしました。




カプリチョーザ

日本でもおなじみカプリチョーザですラブラブ


金曜の夜だったので結構混んでました。15分位待ちました。




サーモンサラダ

腹ペコだったのでとりあえずサラダから~


かなりのビッグサイズを想像していたのですが日本のカプリと


同じくらいの大きさでした。料金もね。



この後にぺペロンチーノパスタを頼んだのですが


写真撮る前に義妹ちゃんが気づいたら取り分けていたので


写真がありましぇ~~ん。残念σ(^_^;)



このパスタは日本のとはちょっと違ってました。


太麺なんですよ!味付けもあの香ばしいガーリックとはちと違って


なんとなく香る程度・・・?


恵比寿のにんにくやをご存知でそこの味が好みな方には


物足りないかな~・・・



食後のデザート~ドキドキ


3色アイス

義妹ちゃん食べる気満点で頼んだ3色アイスです~


コレはかなり大きくて3人で食べて結構お腹いっぱいでした。


4人で食べたらちょうどよかったかも(・・;)



このお店日本で食べてるカンジがしました。


お客さんも日本人が多くて次いで地元の方、韓国人でした。


領収書はチップ込みのものでしたので日本人は安心ですね♪



そうそうココで食べてる間スコールがウワ~~~~っときて


外出た時は強風でした( ̄ー ̄;


そんなグアムの風を感じながら次の日の朝から島内観光だったので


早めに就寝しました♪