最近は手術の後遺症で消化管の調子が悪く
常にお腹が痛い&張っている状態だったので
基礎体温を気にする場合じゃなくていい塩梅です![]()
まったく・・・・あっちこっちよく出るもんだ。(´д`lll)
基礎体温気にしない・・気にするひまがなかったのがよかったのか
体温が安定してます。(今のところ)
わかりずらいっすね(´・ω・`)
今日は19日め。
リセット予定日は5月23日の金曜・・かな?
すんごい体温下がってるところが排卵日と思いきや
違うんですよね・・・
私の場合はこの13日めから2,3日後位に排卵されいるみたいです。
ちょうどこのころが排卵痛のピークなんですよね(>_<)
もしかしたら今月赤ちゃん出来てるかな~・・・なーんて(/ω\)
それはコウノトリの気分次第ですね・・・
そんなこんなで、ちょっと高温期がガクガク下がってきてるけど36度6分を越えて
保ってくれれば一応低温期と高温期の差があるのでヨシと
出来るんですよね♪
いつものパターンだとこのままガタガタガタ~っと低温期のように下がるんですが
気にしない気にしない~
来月から夫の仕事内容が少しだけ・・・?変わるんです。
環境も少し変わります。出向辞令が出たんです。
そのことでだいぶ神経をつかってるのか、今はそのことで頭がいっぱいらしく
慣れるまでは子供のことはちょっと考えない方向にするようです。
出来たら皆喜ぶね~位の気持ちでいようと思います。
今月の体温で一番気になるのがリセット日が一日でもズレると月末の・・・
グアムに何しに行くの?の巻~(TωT)
・・・・になってしまうので、今月は一日も早くリセットしてくれることを
願います(´_`。)
