MPです〜

おはようございます〜😊


シュリンプアワード2021 3月 予選〜


参加された皆様〜

運営の方々〜

審査員の方々〜

応援して頂いた皆様〜

落札者様〜


お疲れ様でした〜

そして ありがとうございました〜


結果は わかりませんが?









え?


もう発表しているよと?


ご連絡がありました〜びっくり






シュリンプアワード 2021 3月予選〜結果発表〜




MPは 3位でした〜


応援して頂いた皆様〜ありがとうございます😊



そして〜



ファンシー部門1位は レガリア レックスでした〜

グラチャンも 頑張って いい個体を 作っていきたいと思います。

皆様〜応援〜ありがとうございました〜



以上です〜

兄貴〜