MPです〜
おはようございます〜

先日〜水木えびさんの所に〜?
行ってきました〜


そして〜水木えびさんと一緒に〜?
行ってきました〜



去年も行きました〜美味しい〜お蕎麦屋さん〜

今回も 水木えびさんのお車で〜
連れて行ってもらいました〜


めちゃくちゃ美味しいですよ〜

そして〜?


魚工房さんに 行きました〜
店長さんも 元気そうで 何よりでした〜

夕方 いつものレストランで お食事して〜
大変楽しかったです〜

水木えびさん〜色々お世話になりました〜
そして〜ご馳走さまでした〜

また〜遊びに行きますので〜宜しくお願い致します〜

今日のえびちゃん〜




レガリア〜ブラック〜

以上です〜
兄貴〜