MPです〜
こんばんは〜( ´ ▽ ` )

昨日から〜徹夜で仕事して〜
お昼を〜( ´ ▽ ` )
{CA237BB7-66E3-42F6-87BA-2051DDE40FED}

またまた?チャオズ?
今回は3人前〜( ´ ▽ ` )


食べて元気がでたところで〜?
行ってきました〜猫🐱ちゃんの家のそば?
秩父に〜?


{0CE39B80-C760-4332-BD43-55D52352E6F4}

そうです〜しいらメダカさんの感謝祭に行ってきました〜( ´ ▽ ` )

{15564B2B-514E-4AF9-BEB8-6D70708203F3}

行くのは〜1年ぶりです〜( ´ ▽ ` )
新しいハウスもできていて 広かったです〜( ´ ▽ ` )
{6263C518-E504-484B-81CE-E983CDBABA55}

噂のメダカ〜?
5式も見てきました〜( ´ ▽ ` )

ん〜( ´ ▽ ` )いいメダカですね〜
{72D13FF3-EFB3-4B69-BAEE-83BFBEF3A75C}

こちらは〜Mパンチさんの系統の灯ちゃんですね〜( ´ ▽ ` )

ピンボケしていますが グレードは 最高峰ですね〜


夜は メダカ大好き愛好会の会合がありました〜
{8557A32C-3DEE-4E6E-9404-537FAB1D0605}

展示会の打ち合わせです〜( ´ ▽ ` )
{4AEE77E1-B421-4FE1-81D3-CAE8A7161774}

メダカ先生〜中心にサクサク決まっていきます〜

{6847C151-9275-41DC-B10F-AF79B3762704}

マッチ〜さんも真剣です〜?
{611BCF79-4850-40C2-88F9-3F64B2F38B24}

最後は 皆んなで お食事会〜( ´ ▽ ` )
チャーハンの量に びっくりです〜( ´ ▽ ` )




{3F35889D-5594-430B-8384-BCC9E41B660F}

今日のメダカちゃん〜三色メダカちゃん〜
MPが大好きな子達です〜( ´ ▽ ` )










今日のえびちゃんも〜?
{09E14EEA-EB13-4166-A7F2-FF73965787DB}

電気消しているのに〜白が 濃いですね〜?
よ〜く見ると👀細かいスポットだらけです〜

キバちゃん系〜( ´ ▽ ` )
いい感じになってきました〜?





以上です〜
兄貴〜( ´ ▽ ` )