*NCT127-THE UNITY + SHINJUKU* | what a wonderful life

what a wonderful life

ブログの説明を入力します。


色々な意味で落ち込んでた

2月、3月、

心配してくれて、香港から💖送ってくれた😭

なんだか良く分からないけど、凄く癒された


元気づけてくれるのは、甘いもの‼️

なので、東京行ったら気分で立ち寄るお店。

(開店前から並ぶから時間に余裕がある時限定)

white chocolate と duo は私の定番。

たまには、違うのもって事で

カヌレ買って、念願の

✨新宿御苑✨

敷地が広過ぎて、

スタバがあるトコ迄は行かなかったけど。

都会の喧騒を忘れられる貴重な場所だった。

(また時間に余裕あったら訪れたい)



🌸を撮る人達を撮ってみた



NCT127


NCT127→ドリム→WayV とハマって、

メインで追ってるのは、

ドリムの🐬、WayVの🦄なんですが

元々はNCT/WayV沼にハマったきっかけは

“Kick It”のMVをしっかり観てから、

メンバーを覚えて、YouTube コンテンツ観て

ツアーに行き出したのも、THE LINKから。


3グループ、それぞれの魅力があるから

抜け出せないんだよ😫


2022年の THE LINKでは声出し🙅‍♀️

🌹が兵役に行く前の最後のツアーのTHE UNITY

🌕さんは、まだ合流出来ず🥺

(🇰🇷でも出演してなかったけど、

ツアー観にきていてステージに上がってた)

🌕さんにも声援届けたかったよ🥲


過去作→最新の winter album迄

新旧織り交ぜたセトリ。

この8年間の楽曲の変化を感じ、

1つの集大成にも感じた、参戦した1日目。

(2日目は外れたから😫)


“Punch”、”Superhuman”、”Je Ne Sais Quai”、

”Sit Down”の好きな曲は勿論、


“Gold Dust”、”Fly Away With Me”

”White Lie”、”Love is Beauty”

のBallad sectionの流れが最高だった😭


終盤の”Kick It”、”2baddies”、”Fact Check”

は凄い盛り上がりだった。


🌹不在だけど、来月カムバ‼️


嘘か本当か、黒か白かグレーか分からない

情報飛び交って悲しく思う事多々あるけど

推し方は人それぞれだし、

推すタイミング、ペン卒するタイミングも

それぞれ。


でも、辛かった時期を

彩ってくれたのは紛れもなく推し。

生きる活力、原動力をくれたのも推し。


1日目のみだったので、

最終🚄に間に合うよう途中退出だったけど、

なんかBody Mainte受け取って、

駅まで急いでる自分を客観的にみたら

NCT127のライブ参戦の為だけに

“ここに居る自分”

昔は違う為だけに日帰り東京してたけど

対象物変わって、年齢重ねたけど

夢中になれるモノや事があるって

素晴らしい事だなって。