ばんわんこ♪
不覚(汗)
2/7に更新予定だったモノを忘れてた。
写メの一番下におります、カンタくん
for
ART
2/7に発売開始でした。
数量限定らしいですぞ。
んでもって、この子は凄く頭が良かったりします。
カウント最大回数が多い!
カウントの個数が多い!
分母で表示されたり…
%で表示されたり…
足し算してくれたり…
使い方は嵐さんが、必勝本WEBサイトにて動画で説明してま~す☆
って、もう知ってる人多いか(汗)
でも今日、この子が活躍することはなかった。
朝イチは甘乙女2♪
絵柄停止前に出る、絵柄の影がレインボー。
マヂッスか☆
武将ストック?
に発展したか否かは覚えていないんだけど、ノブナガテンパイから
榛名の青勾玉で、うぉぉぉっ!初の当たりパターン。
初代同様、ノブナガなら確定でしょうなぁ。
そして、そのまま7揃いするかと思われた、7絵柄がアップに寄ってきた刹那……
各武将が喋り始めた♪
乙女の歌リーチ?
とにかく8人の武将が……
もとい!
新武将3人も加わって、計11人が武器と必殺技に関するコトを発していましたよ。えぇ。
あまりにも嬉しくて、ビックリして、全武将の写メ撮ろうとして記憶が薄い。
しかも、全武将の写メ撮ることも不可能だったしね(涙)
まぁ15R。
そりゃ15R。
今日25回中3回も15R!
ハンパねぇ。
初当たり酷かったけど、15Rに加えST中も鬼のようなヒキを魅せプラッちった。
今年の乙女無敗中。
俺だけじゃないだろうけど、あまりにもやり過ぎで、少々店側が出玉削り始めちゃいました。
いやぃゃ……
もうすぐ痛い目見るから、あまり削らないで下さいねっ。
さて、明日はカンタくんforARTがガッチリ活躍してもらえるようにせねば。
んだんだ。
ほんぢゃ~。








