んちゃ♪


ケツが痛いっす…
火を吹きそうなほど(笑)
半日移動してた感じかな?


焼津市で2店舗見る予定が、迷子になって1店舗しか見れず。

探しきらなかったのは牧之原市も見たかったから。で1店舗チェックして、浜松に行くか焼津に戻るか悩んだ結果…近い方の焼津を選択!


宿も探しながらだったから、気が付くと暗くなってたよ(笑)

それでも店舗数に収支の目標をクリアするため、ホールに出向いたった。うん行ってやった!

すると…
風の吹くまま生きるムPーのブログ-101108_1702~01.jpg


いた♪
君は6?
そんな台がね。




風の吹くまま生きるムPーのブログ-101108_1729~01.jpg


押し順は中左右!
凄く新鮮な出目でちた♪

ヒキも尋常じゃなく

6 REG
1 BIG
151 REG
85 BIG

ボーナスはうっひゃ~♪なんだけど、ブドウが…ブドウが…

1/8.3(笑)

こんなブドウじゃ続ける気にもならなぃんで、111Gヤメ!勝ち逃げしてやりました。


シンドイ日に勝てたのは嬉しいね♪


トータル…58858G
ボーナス…376回
収支-50500円
残り店舗数…32


はぅぅ、携帯で書きながら?打ち込みながら?落ちちゃいそう(笑)


だけど一言…



風の吹くまま生きるムPーのブログ-101108_1855~01.jpg


夜のデザ~トにチーズタルト♪

手頃な大きさで、つい手が伸びちゃったよん。魔性のサイズだぁ~ね!



さぁ明日は浜松市!結構時間がかかりそうだから、明日は早起き予定。

早起きできるかな?
普通に起きようかな?



ほぃじゃ。