んちゃ♪



1日中雨降りぃ~。

俺は原稿で1日中引きこもりぃ~。


いや!1度だけ外出たわ。

寝ぐせで爆発した髪のまま、風呂にも入らずコンビニへと突撃でち。



目的はスウィーツ♪


なんせ食事制限と食事のタイミングに、ちょ~っと気を付けたら2kg減だよ。


ご褒美♪ご褒美♪


ま、理由を付けては食べたがる子でちけどねん(笑)





風の吹くまま生きるムPーのブログ-100923_1607~01.jpg




手包みパンケーキ2つ♪


チョコ

レアチーズ


しゃ~わせぇ~♪



ちょいとクリームの量がしつこく感じたけどね。




そうそう、昨日は新企画のアイテムが増えたのよよよん♪





風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0014.jpg





でかいバッグがなかったので、ついでに防水のバッグにしてみたんたん。



ん?



これって大丈夫!?



チャックが…

チャックが…

チャックがぁ~…





風の吹くまま生きるムPーのブログ-100923_1947~01.jpg




付いてない!!!!!!!


それも一番モノを出し入れする大きな部分に!



俺は心配性なんだよ…


他のバッグが良いかな?


はぁ、ネットで注文するとこのザマだよ。



ま、これ以上の出費は辛いから、ひとまずコレでいっか。



ほぃじゃ。

メインが届くのは来週かな?