んちゃ♪




最近サボり気味だった新店舗開拓…。


なので今日は初店へ!


そして久し振りにエヴァ3と長めの対峙!




小役が6以上で追いかけると


またしても…


1600G

BIG3回

REG1回




そんな時…

シャキーン♪


!?


シャッターが閉まって金…。




俺は金シャッターが嫌いでし!

あぁぁウザイ!!!!!!!

と思ったら…





風の吹くまま生きるムPーのブログ-091013_1307~01.jpg



金シャッター

レインボー♪

安堵の瞬間でし♪




これだけは嬉しいでしね!

って

誰もがそうだろうけど(笑)

成立ゲームだし!




ちなみに

リプ+黄7!

レアでし…

ラッキー♪




6じゃなかったけど奇跡のプラス収支!




で、これが今月初のプラス収支だったり(笑)


って、笑ってる場合じゃナイでし…。


早く6を掴まなくては!




ほぃじゃ♪