んちゃ♪



今日は必勝本の企画実戦!


ま、俺がやらせて頂いている企画と言ったらアレしかないけどね…。




しかもここ最近、人混みに埋もれる事が多く、メチャメチャ疲れが溜まったでし。


これだから都会は…


と言うより、単に俺が人混み嫌いなだけ!


そんな帰りの道中…




風の吹くまま生きるムPーのブログ-090525_2207~01.jpg



静まりかえった暗がりの夜道に、何だがホッとしちゃったでし!


やっぱ田舎育ちの人間だわね。




はぁ~…


満天の夜空を眺め、自然の声に包まれながら眠りたいでしねぇ♪




おっと、現実逃避の妄想はさておき、疲れた時はやっぱり甘いモノが一番♪




風の吹くまま生きるムPーのブログ-090525_2210~01.jpg



バナナシュー♪


バナナと生クリームって相性がイイでしよね!




ダイエット中なんで、気休め程度にヘルシアも購入。




って…


この頃、筋トレどころか柔軟さえしてません…。


サボり癖がつかないように、今日は柔軟くらいやらないとでし!




……


と、その前に一仕事しなきゃ!



ほぃじゃ、また♪