んちゃ♪



F-1バーレーンGP




予選でのトヨタはお見事!走り込んでいただけあって早かったね。


その他は、まぁいつも通りかな…。




決勝の序盤は混戦模様。サイドバイサイドの痺れるレースになるかと思ったけど、戦略が大きく影響したみたいだね。


レース中盤からトゥルーリがトップ快走状態で手が付けられないし、ポイント圏内周辺でのばとるもKERS搭載車を抜くのは非常に難しいときたもんだ!



あまり白熱しないから、途中でチョイと居眠りしちゃったでし(笑)



残念だったのは中嶋一貴。連続で完走できず…。厳しいですな!トラブル続きとはいえ、ニコロズベルグが頑張っているのだから、奮闘してほしいでし。



ほぃじゃ♪