んちゃ♪




何をしていようが時間はあっと言う間に過ぎるもので、ついでに腹も減っちゃうでし。


さぁ、昼の茹で汁を利用して、夕食はスープパスタです!




豚臭さの残る茹で汁に酒を加えて一煮立ち。


そこに無調整豆乳を加えます。


味付けは塩!

 &

ピザに付いてきたスパイス!




半分に折ったパスタを加え、アルデンテになったら出来上がり♪




風の吹くまま生きるムPーのブログ-090423_1936~01.jpg



味は完璧でし♪


ただ、ホウレン草とか野菜入れたかったね…。




でもまぁ、美味かったからイイか!


やっぱ直感で入れたスパイスが効いたね。




今夜の実験は大成功♪


凝った料理もイイけど、鍋とかフライパン一つで出来る、簡単で素早く美味しいモノが基本だね。




なんだか今日は喰ってばっかりでし。



ほぃじゃ♪