んちゃ♪
ドラマ版
ターミネーター
(シーズン1)
初っ端は違和感感じまくり!あれ!?サラとジョンこんな感じだったかな?って…。実際、映画と出演者が違うかどうか分からんかった(笑)なんせ、ターミネーターなんぞ何年も見てないしね!
まぁそれはイイとして…
とにかく
面♪白♪い♪
なんだかんだと、一気に全話見てしまった(笑)原作のイメージが壊れることもないし!
何が良かったか!?ん~…
当然、アクションはバッチリ!重火器が多彩なのも、魅力の一部でしょ♪
内容的には、親子愛や命の尊さ、信頼に裏切りとか、とにかく色々な要素が詰め込まれてるんだよね。途中ホロリとくる場面もあったし…。
それと出演者も最高♪
ただ、全然詳しくないんだよね。俳優に…。なんせ名前が横文字じゃん!しかも意外と長いし(笑)
そんで、多分…多分だけど、ビバヒルのデビット・シルバー役で出てた俳優もいたよね?間違いないと思うけど、当然年取ってたからさ…。
あ゛ぁ~、見たばっかりなのに、興奮してうまく説明できない…。
なんつーの!?この海外ドラマの罠!毎度感じてるけど、全シーズン出てから見るべきだったかも!もぅ、気になってしょうがない(笑)
俺的評価は
10点満点中…
とりあえず8点で!