んちゃ♪



ようやくハンコックを見たでし♪



無敵人間のハンコック。悪人を助けるヒーローだが、助け方がずさんで国民の嫌われ者だった。


しかし、ある人物と出会い、国民に好かれるための計画に乗る。


そして、それが功を奏し、国民に好かれるスパーヒーローとなる。




まぁ、ここまでは、どうでもイイような話しだったね。


ところが、後半は新事実のオンパレード!


一人の女性が鍵を握っているのだが、まぁそこは見てのお楽しみでしょ♪




俺的には…


10点満点中…


7点♪




アクションはまずまずだけど、後半のストーリー展開はイイ感じかな。


俺としては、人間関係をもっと複雑にした、海外ドラマでハンコックを見たいかも!