んちゃ♪



仕事の合間を使って、WBCの感想おば!



まずは日本、2連覇おめでとう♪




ただ、原の采配に疑問…。岩隈を長く使いすぎじゃないかな?


チャンスを潰しまくってはいたけど、2点リードで迎えた8回裏。ナゼ岩隈が続投?コントロール面やらなんやらを考えると、替え時でしょ!抑えられるピッチャーは沢山いるしね。誰が投げられるのか分からなかったけど、続投のせいで追いつかれたジャン。


俺は岩隈続投の時点で負けると思ったけどね。




まぁ、考え方は人それぞれ!結果が全てだし、最終的に勝ったのだから正しいのは原か?




ナイスプレーも随所で見られ、楽しかったからイイか!



ほぃじゃ♪