ランランラン…

んちゃ♪



朝までトイレとお友達になっちゃって、寝坊でしよ…。



ついでに雨まで降ってたし…。



でも、コレが幸福の雨になったでし♪



お買い物ついでにホールをチラ見!



風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0002.jpg



キャッツの天井ART♪

イェッス!!



んで、いつもはヒキ弱で悩まされてるけど、今日ばかりはヒキ弱を嬉しく思ったでし♪



風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0007.jpg



ザックリはまって

BIGでしねぇ~。



ただ…



風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0013.jpg



BIG中にチェリーすら引けないとは…ドキドキできないでしよ。



トホホ…。



んで

BIG後のARTを250Gも消化♪



ホントに何事もなく終了でし(笑)





帰りは生活用品のお買い物!


雨が降るとポイントが2倍なので、コレまたお得でし♪




帰ってのんびりしてたら、ダチからエヴァ3代打ちの以来でし(笑)



今日も俺のヒキは弱いぞ!



って、自慢げに忠告したら…



風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0003.jpg



あら不思議!?

3000Gで暴リプ5回…。

(青2・黄2)



オイオイ…



しかも設定1濃厚なのに


BIG10回

REG3回


エヴァ3で過去最強のヒキ強発揮ですわ!



出玉は現状維持だったけどね(笑)



お~い!T氏よ…。

俺の奇跡のヒキを評価して、何か奢っておくれぇ~い♪



んぢゃ…

ぶぁいぶぁ~い♪

(C)北条司/NSP 1981,版権許諾証GK-304

(C)GAINAX・カラー/project Eva.
(C)Bisty
(C)カラー・GAINAX