んちゃ♪


朝イチの悲しい展開に

ついついリミッター解除(笑)



整理券87番を引いて

ケツから3番目(笑)



ハードボイルド

(420Gボーナス0)

 ↓

ハードボイルド

(660G・SB1回)

 ↓

ウルトラマン天井狙い

(REGでマイナス)



まぁまぁココまでは

よくある日常…。




3台目に打った

ハードボイルドが

リミッター解除の

ボタンとなったでし。


と言うか、

俺自体は

大ケガしなかったけど

周りの豪腕ップリに

意気消沈でし(笑)



打つヤツ打つヤツ

1000円で連チャン!


隣の南国育ちも

ARTはループするし

ボーナスも止まらない!!




ん~…

完全確率とは何でしか!?



俺のハードは


2000G

SB 1回

BIG3回

REG4回

スイカ同時3回

差枚約-500枚

悪くない数値!

高設定っぽいけどね。


トドメは

高確A中のスイカ後…



風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0017.jpg


エロい…

ドエロじゃないけど

もしや???


と思ったら

ハジュレでちた。

その後600ハマリ

ですからねぇ…。

悲しくもなりますわ。



ブッ壊れついでに

巨人Ⅳを打った帰り

ウルトラマンの

天井狙いを決行!



赤7引いて

初の7揃い♪

イヤァン!

と思ったら



風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0019.jpg


ラストゲームにも

プリッとオマケ付き♪


高確中の赤7では

逆押しナビが出ず

REGでも勝利♪

気が付けば

ART18連♪♪



負債がチャラに

なっちまったでし。




このラッキーは

大切にしないと!

だお♪


明日からは

壊れないように

要注意でし。



でわ…

バイビ~♪

(C)Sammy

(C)1966 円谷プロ

(C)2008 円谷プロ

(C)YAMASA Co.,Ltd.All Rights Reserved.