んちゃ♪


2作目っぽい、ネイキッドのサバイバルゲーム。



冒頭から常にちらつくナゾの存在が、イイ感じのアクセントになってたでし。



そのおかげでストーリー展開は良かったが、死んじゃうキャラと生き延びるキャラがありきたり!



普段強い者は死に、弱い者が土壇場で力を発揮するって感じでさ…。



ドキドキ感も少ないし、パンチに欠けるかな? もしサスペンスを見るならば、メチャメチャグロイか、心底ナゾめいている方がイイ♪ なんにせよ、マズマズと言った感じですかね。



結末は妥当…なのか!? ハッピーエンドじゃないし、バットエンドとも言い難い…。



刑事物で次回作に繋げるかのような、完結せずに終了…。これが少々モヤモヤ感を抱かせる。



俺的評価は

10点満点中…6点!


前作らしきモノより面白いと思うが、その程度ってコトだわな。



んぢゃ♪