んちゃ♪


ヒーローズ見てたらこんな時間に…。



あぁ


ぬぁぁ


どぁぁぁ


明日…

もとい今日は起きれるのか?

朝イチから勝負できるのか?



分かりません!!



しかも、ヒーローズ3に続くみたいだし…。


とりあえず感想としては、また続くのか! って感じ。なんなんだかさ、海外ドラマは連続しすぎじゃね!? めんどくせぇよ、どれもこれも続きやがってさぁ。よって、海外ドラマは、全て完結してから見るのがベスト!! これが俺の結論だね。テレビジョンなる文明の力を活用すれば、放送されたヤツを録画しとから見ればタダ…。レンタルするとしても、一気に見た方が気になる続きにヤキモキしなくてイイからね。


内容の評価は…

10点満点で7かな!?

SF好きだしね!



簡潔にまとめると…


多彩な能力や時空移動、バトルでの能力の優劣はイイ感じ。チョイとウルッ…てくるのもアリかな。ただ、途中で能力者がどんどん増えて、分け分かんなくなりそうだった…! って、コレは俺がアホなだけか(笑)



やばっ…さっさと寝よ。


んぢゃ♪