んちゃ♪


今日は先日の負けを取り返すべく、奇跡を信じて勝負に行く予定がネボスケさんでし。年末年始の1週間は稼働しないのが俺の鉄則だけど、コレでイイのかな!? 稼働しないと決めつけられるほど、収支がイイわけじゃないのにね…。



そこで…だ!

年末年始を有意義に無駄遣いせず過ごすため、俺の中でしっかりと計画を練るでし♪



 ……


  ………


まずは映画と海外ドラマ。


ヒーローズのシーズン2

ビバヒル高校白書



コレを見たら


インベーション

ディスタービア

ミスト

ハンコック

ダークナイト

レッドライン

デットレース

マイアミバイス



コイツらもなるべく見る!

無駄遣いかな…?

けど、すでにビバヒル漬け(笑) ブラウン管を見つめすぎて頭が痛くなっちゃったでしよ!



ココで注意! 食っちゃ寝続けると豚とか牛になるじゃん…。と言うより、もうそんな体なんで、なるべく運動もしようかと思うでし。



この時期は、みんなも脂肪と体重の増加に気を付けようね♪


さぁビバヒルの続き見よっと…。

んぢゃ♪