んちゃ♪


WBCフライ級

タイトルマッチ?

防衛戦?


どっちでもいいか(笑)

とりあえずイイ試合だたね~!


前半は山口のジャブがイイ感じだった。ただ、4ラウンド終了時の採点は、いささか疑問に感じたがね…。ポイント開きすぎじゃね!? みたいなさ…(素人だからしゃ~ないか)


中盤は山口の手数が減ってポイント差が開く…。


最後はバッチバッチの殴り合い!!

山口タフだったねぇ~。でも、イイモン魅してもらったね♪



そういやクリスマスか…。

毎年恒例、普段と変わらぬデーだったけど(笑)


とりあえず


風の吹くまま生きるムPーのブログ

みなさんメリクリでし♪


んでねぇ♪