んちゃ♪


回収に入ろうかという時期…。

あれほど慎重にと思っていたのに、

ザツな立ち回りをしてしまった…。


エヴァ2から攻め、

6じゃないけどプラス!


その後5が狙えそうなカイジへ…。

って、1/9の5は魅力なし!!

それでも初打ちしたくて

衝動抑えられず(笑)

当然マイナスへ…。


さらにさらに、

仮面ライダーまで手を出す俺…。

コイツは5が入るかも?

という曖昧な状況…。

好きなもんでついついね…、

でもバカでし!!



ただ、エロかったわぁ~。


なんたって、いきなり


風の吹くまま生きるムPーのブログ


ショッカーをブッ倒ちゃうヒロシ♪

やるじゃねぇの!!


白チェ狙って、

ヌルりとスベリ

 ・

 ・

風の吹くまま生きるムPーのブログ


赤7テンパイ。


ブハッ!

2確目ジュドンって気持ちイイ♪

確定演出じゃなきゃ

ドエロな瞬間を堪能できたのにねぇ。



そんでもって、

青ショッカー2人から

 ・

 ・
風の吹くまま生きるムPーのブログ

チャンス目!!!

びびった…、

目が点になってたわ(笑)



5っぽいなぁ~

って思いながら打ってると


風の吹くまま生きるムPーのブログ

ナイスライド♪

15秒と言えど、

ネェちゃん付きはエロイ!!

なんだかんだで5だな!

って思いながら打ってたけど、

結局2100G程でヤメ…。


BIG5回

REG1回


赤BIG&REGナビ

3個が2回

2個が1回

上乗せ11/22


1ではなさそう…。

5以上を確信するには

もっと試行が必要だけど、

解析数値があやふやなんで

ムリせずでし!



それにしても雑な立ち回り!

大敗しなかったコトに感謝だな。


んぢゃ♪

(C)石森プロ・東映
(C)Sammy