んちゃ♪


まずは非常に残念な出来事から。


HONDAのF-1撤退に続き、

スバルがWRCから完全撤退…。

スズキも来年は参戦見送り…。


経済崩壊の影響でスポーツ界が寂しくなるねぇ!

撤退を余儀なくされるくらいだから

派遣切りも致し方ないのかな!?

仕事がある俺はありがたいでし。



さてさて暗い話しを癒すため

今回は「むち子」特集だお♪


深夜実戦で激写しまくりまして(笑)


風の吹くまま生きるムPーのブログ


普通のむち子♪



風の吹くまま生きるムPーのブログ


風の吹くまま生きるムPーのブログ


風の吹くまま生きるムPーのブログ


風の吹くまま生きるムPーのブログ


お魚じゃなく

「鬼」

くわえたむち子♪


黒とオレンジのファイヤーカラー!

コレが一番エロいんじゃないかな!?


風の吹くまま生きるムPーのブログ


ボーナス確定の

「琉宇烈斗」

くわえたむち子♪


イヤァンもう…

カワユイ♪♪



校内では

ハヤトが扉を開けて

 ・

 ・
風の吹くまま生きるムPーのブログ

むち子見参!

こんなクッションあったら欲しいでし(笑)



あとはボーナス中。


風の吹くまま生きるムPーのブログ

ムカデ競争の審判を務めるむち子♪

スタートの合図をしたら

 ・

 ・
風の吹くまま生きるムPーのブログ

ゴールに先回りすべく

全力疾走するむち子♪


きゃ~♪

いっしょ

けんめい

カワユすぎやん♪



綱引きでもスターターでぇ


風の吹くまま生きるムPーのブログ


風の吹くまま生きるムPーのブログ


学ラン着て応援!

頑張る気が沸いてくるよねぇ♪



ムカデと綱引きで復活なら


風の吹くまま生きるムPーのブログ-KC3B0012.jpg


前も載せたけどコレ!



対決に勝つと

 ・

 ・
風の吹くまま生きるムPーのブログ


風の吹くまま生きるムPーのブログ


紙吹雪まき係のむち子♪

大忙しなんだねぇ。



最後は俺のお気に入り♪

お魚くわえた!?

風の吹くまま生きるムPーのブログ

いやいや…

人面魚ならぬ

コウヘイ魚くわえたむち子♪


コウヘイが子猫扱いとは…

ある意味最強のネコになった瞬間だお♪



そんでもって


風の吹くまま生きるムPーのブログ

ラブラブな2匹♪

幸せそうです。

まぁ、プレミアは全て他の方が出しまして…

俺はそれを激写しただけ。

でもカワユイし

見られてホンワカ癒されたでし♪



はうぁ…

まだまだ随所に現れそうな気がする。

でも、実戦で全てを見るまで

鬼浜とタイマン張るのは怖いでし…。


むち子クッション制作を祈りつつ

 ・

 ・

んぢゃ♪

(C)ABILIT (C)SYSCOM