んちゃ♪


ただいまPCとにらめっこ(笑)

一応、仕事中なわけでし。


ふと休憩がてらTVをポチッ♪

 ・

 ・
風の吹くまま生きるムPーのブログ

なんじゃこのCMわぁ~!!


なんかカワユイ…。

いや、よく見ると変!?


でもカワユイかなぁ…。


なにやらお菓子のCMらしいでし。

新作の見逃せない俺(笑)


速攻でコンビニへ!!

 ・

 ・
風の吹くまま生きるムPーのブログ

みぃ~つけた♪


んでもって、すぐさま間食&完食。

 ・

 ・

感想は…


食感:◎


味付け:旨いが、濃いめかな!?


値段:気持ち高いかも

(↑俺の金銭感覚ではね…)


キャラ:最っ高だお♪(笑)


あっ…仕事に戻ります。

急ぎの仕事ではないですけどね。


んじゃ♪