んちゃ♪


設定発表に俺の打った台が…。


フンギャァ~!

なんじぇじゃぁ~!?

見なきゃ良かったでし…。

ハァァ。

月末にポイするとはね…。


一応、設定は5だそうでし。

ま、6じゃなかっただけマシ!?


捨てたヤツは巨人Ⅳって言うらしいよ(笑)


約800G

BIG 1回

REG 1回


特訓は自力突入の1回。

高確には一度も移行せず…。


特にエロエロな瞬間はなく

[↑看破には重要じゃないけど(笑)]

投資12000円で、出玉もナシ♪

ヨシッ♪

100回打って100回捨てる数値!


信頼できる店なんで、多分マジ(笑)

悔しいと思った自分が情けない…。

掴み続ければイツか報われるよね?


んじゃ♪