んちゃ♪


ふと気が付くと

 ・

 ・


財布に付けていたリラックマがいない!

・°・(ノД`)・°・


…ふぇぇ~ん

………グスン。


幸運の女神だったのにぃ~!(多分)


とっても悲しかったので

 ・

 ・


亡骸(リラックマが付いてた金具)は、

お宝BOXに納めました。


さらば長男…

君の意志は次男に受け継いでもらうよ♪

(次男はカンタくんに付いてるコでし)


あれ!?

女神なのに男の子になっちゃった…。

まぁいっか(笑)



話しはガラッと変わりますが

今日のエロエロな瞬間だお♪


今日はバリバリなアイツ

 ・

 ・


知ってるかね?

覚えてるかね?


またまた懐かしい台!

略して「懐台」!?



原作も最高でしねぇ~♪


んで、エロエロな瞬間はと言うと…、

枠上上or枠上に7絵柄を狙って

 ・

 ・

(C)しげの秀一/講談社

右リール上段に7絵柄!!

ハィ、コレほぼ1確目♪


だったハズ…。

俺の実戦上なんで、間違ってたらゴメンでし!

ぬぁぁ、また原作読みてぇぇぇ~♪

そして涙するんだろうなぁ…。


(へばねぇ)

(まんずなぁ)

んじゃ♪