んちゃ♪


今日は、仕事でエヴァ3の演出期待度などを調べたでし。


弱スイカ

強スイカ

チェリー

 &

これらが揃ったときのフラッシュ


コイツらの期待度は

「パチスロ極」

に載るでし!

(データ増やらなんやらで、イツ何が載るかは毎回チェックしてみてね♪)

メチャメチャ見たなぁ~♪ 当たりとハズレの演出、何回見ただろねぇ!? 普段演出を凝視しない&ボーナスをあんま引いてない…だもんで、色々なパターン見れたでし!


プレミアとかイッパイあったなぁ。

でも、上手くパシャリ♪できず…。

なんとか撮れたヤツは実戦でも見れそうな演出。

~パシャリ~♪

 ・

 ・

加持さんが「大当りだ」


演出をチェックする前に…


出目&成立役確認

 ↓

即BET!


だから普段の俺は、まず見ることないだろねぇ。


そしてお決まりの

 ・

 ・


レインボー!

一番見ることの多い確定演出でしね。

 ・

 ・

と言ってはみたモノの、レインボーを実戦で見てない(笑)


たまには実戦でも演出見てみます!


…多分


……きっと


………イツかね。


んじゃ♪


(C)GAINAX・カラー/Project Eva.

(C)Bisty