またまた

 ・

 ・

んちゃ♪


レジスタンス2をクリアでし。

イージーですけどね(笑)


ゲームって言うより、映画見てるのに近い感覚だったお♪


1よりも楽だった気がするなぁ…。

でも、最後の最後でテンパッてた。



普段は武器持ってるのに、素手!!

攻撃出来ないと思ったよ。


ただただ突っ走って死ぬ…×2(笑)

これでテンション下がったんで、飯休憩。


再開直後、何故か攻撃方法に速攻気が付いた。

攻撃ボタンを押したんですねぇ…。

なんで最初に押さなかったんでしょか!?

 ・

 ・

ゲーム慣れしてない上にバカだから(笑)


何とかクリアしてエンディング!

んで、速攻でノーマルに挑戦!

 ・

 ・

でも

 ・

 ・

体力一気に減って、スグ死ぬ俺!


たぁ~へぇ~(下手)

 &

難易度上がりすぎ!?


やっぱ、イージーで楽しむがイイでし♪


んじゃ♪